FC2ブログ
HOME   »   エロゲ  »  月に寄りそう乙女の作法 アフターストーリー 感想
RSSフィード
ネタバレ注意。

そもそも乙女理論を買った理由がこのアペンドのためだった。
というかつり乙クリアして乙女理論PVのラスト見たら買わざるをえないだろjk……。
結果としては乙女理論もFDとしてなかなか面白かったのだが。


【瑞穂アフター『花咲く乙女の恋いろは』】
……まず前提として瑞穂自体が好きじゃないんだよなあ。
女装バレからの関係崩壊ってのは女装ものの王道ストーリーではあるんだが
この辺のカタルシスはルナ様に遠く及ばないというかルナ様が偉大すぎるというか。
男装姿で説得、わーいみんなわかってくれたよやったね!の流れも何だかなあ。

印象に残ったのはやっぱりこの台詞。
trot1.jpg
流石だぜ衣遠兄様!


【湊アフター『原宿メイドストーリー』】
物語を盛り上げる脇役としてはなかなかいいポジションにいる湊さん。
だがメインヒロインの魅力ががあるかと言ったら……うーん。
でも七愛ちゃんは結構好き。おっぱいでかいし。
足コキ未遂の場面を回想に入れるならうっかり射精するまでやってほしかった。湊アフターだけど。

trot2.jpg
亡き母親に瓜二つの遊星くんを見たらそりゃあ怒る気も失せますわ衣遠兄様。


【ユーシェアフター『恋と情熱のオホホ』】
ユーシェ可愛いユーシェ可愛いユーシェ可愛い!
そういう√だった。
本編でしっかりまとまってるからアフターもイチャイチャに専念できる。
もしルナ様がいなかった場合に一番人気だったのは彼女であろう。

trot3.jpg
この√だと才能認めてくれてるから基本デレッデレの兄様。
というか改めて見ると兄様関連のキャプ率たっけえ。


【ルナ様アフター『桜小路ルナ、サクラサクまでの三ヶ月の記録』】
本 編 。

trot4.jpg
開幕から泣かせに来るのは卑怯だよなあ。
やっぱりルナ様あってこそのつり乙ですよ。
本編では邪魔しかしてこなくて悩みの種だった桜小路家とも和解出来たし本当に良かった。
もみもみとかいよいよとか魅力ある新キャラをもっと掘り下げて欲しかったけど
どうしてもアフターの尺の関係上出番が少なくなっちゃうんだよなあ。
ルナ様一本のFD出せばいいんじゃないですかね!ダメか。
途中の選択肢で「遊星」を選んだ時の上の兄&妹のはしゃぎ様は伝説レベル。

桜小路家との決着に加えて本編で納得のいかなかった衣遠の盗作の理由についても語られる。
あそこはやり過ぎだし衣遠の性格からしてもおかしいんじゃないか思ってたんでフォローをした点も◎。
「月に寄りそう乙女の作法」という作品を締めくくるに相応しい√だった。



最後に桜小路ルナという素晴らしいキャラクターの台詞を借りてこの感想を書き終えようと思う。
大変に気分がいい。
trot5.jpg

スポンサーサイト



Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
プロフィール

エルキュール

Author:エルキュール
不定期更新

中身無さそうな系が大好物
シナリオゲーもちゃんとやるよ


BORDER BREAK
引退中
ブログタイトルどうしよう

CODE OF JOKER
ランク:SS1

最新トラックバック
カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
応援中
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! ALcotハニカム『キミのとなりで恋してる!』応援中! ALcot『サツコイ~悠久なる恋の歌~』応援中! インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 ランス9 ヘルマン革命 ALcot『Clover Day's』応援中! 『イノセントガール』2014.2.28発売 12の月のイヴ 『妹のおかげでモテすぎてヤバい。』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-』 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』Limited Edition封入特典に前作『月に寄りそう乙女の作法』のアペンドディスクが決定! 主人公『小倉朝日』フルボイス&各ヒロインのアフターストーリーを収録!! ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

PAGE TOP